音ゲー復帰勢が弐寺で皆伝目指す

社会人音ゲーマーが日々の記録を書いていくブログです

はじめに


自己紹介

はじめまして、
ちさ(21)と申します。

 

ブログタイトル「音ゲー復帰勢が弐寺で皆伝目指す」にもある通り、
最近、本格的に音ゲーに復帰しまして、この機会にひとつブログでも始めて記録を残していこうと思いこのブログを作成しました。


経歴


弐寺


DJ NAME CHISA(8614-9604)
元中伝、元発狂四段
フォロー、ライバル大募集です。

tricoroからSINOBUZまではちゃんと遊んでましたが一度引退。
HEROIC VERSEで復帰。

 

その他音ゲー

ドラムマニア


プレイヤー名 踏み台おやぶん
元銅ネ、現赤ネ
ライバル大募集です。

Tri-Boostでは銅ネでしたがその後はエンジョイ勢でちまちま遊ぶ程度。
NEX+AGEで再熱。

 


という感じでかなりざっくりと自己紹介しましたが
弐寺とドラムについてはまた別記事で詳しく過去を振り返ろうと思います!

 

これからよろしくお願いしますm(_ _)m