音ゲー復帰勢が弐寺で皆伝目指す

社会人音ゲーマーが日々の記録を書いていくブログです

リザルト報告014

ゲーセン行ってきました~

夜なら空いてるだろうと思って21時頃行ったのですが

普通に混んでてビビりました(^_^;)

閉店間際のカード読み込んでくれなくなる時間までやってましたw

 

本日の収穫です(o・∇・o)

JOMANDAハード
f:id:chisafari:20200627012757j:image

アチェンなしのゴリ押しでやったんですけど

やっぱり緑数字少なくなると反応遅れて押せないですね

 

Visterhvハード
f:id:chisafari:20200627012810j:image

こいつ個人差なのがちょっと不思議に感じました。

普通に地力譜面だった気が

 

ブルミラハード
f:id:chisafari:20200627012820j:image

 最初の難所の皿は引き押し引き、押し引き、押し引きで対応しました。

割と中盤の4鍵盤拾いながらの皿がきつかったです

 

reunionハード
f:id:chisafari:20200627012830j:image

リユニはほんとやってて楽しいです。

ハード挑戦してる時の挑んでる感がたまらないです。

 

ハエレハード
f:id:chisafari:20200627012839j:image

 割とうまかった


その他

ハードランプ更新(ハード参考表)
・地力A
HAERETICUS
reunion

・個人差A
BLUE MIRAGE
JOMANDA

・地力B+
INSOMNIA

・個人差B+
ra'am
Visterhv

・地力C
最小三倍完全数

以上の更新で現在ランプはこんな感じです。
H244
E11
未難112