音ゲー復帰勢が弐寺で皆伝目指す

社会人音ゲーマーが日々の記録を書いていくブログです

リザルト報告010

はい、今回はBMSの近況報告です。

 

ずっとここ2ヶ月ずっと週5ペースでずっとBMSやってましたずっと。

 

ひとまず順を追って報告していきます。

 

2月15日 発狂初段合格

f:id:chisafari:20200414113025p:plain

見て頂ければわかるんですけど

自分間違えてNo Good段位なるものを受験してしまいました...

まぁ合格には変わりないしいっか!って感じでしたけどねw

 

3月20日 発狂二段合格

f:id:chisafari:20200414113151p:plain

特になし

 

4月5日 発狂三段合格

f:id:chisafari:20200414113241p:plain

特になし

 

4月9日 発狂初段合格

f:id:chisafari:20200414113314p:plain

発狂四段受けようかなぁと思ってウォーミングアップがてらにちゃんとした発狂初段受けましたw

 

4月9日 発狂四段合格

f:id:chisafari:20200414113421p:plain

ゲージ推移見る感じでも今の地力が発狂四段適正ってとこまで回復したとみていいでしょうね。

 

 

発狂難易度表のランプは4月14日現在こんな感じです。

f:id:chisafari:20200414113827p:plain

 

beat orajaを使っているのでリコメンドがわからないんですけど

イージーはリコメンド★9.50以下は全易

ハードはリコメンド★10.00以下は全白

って感じなのでリコメンド★10.00は超えてるかな?って感じ

 

f:id:chisafari:20200414113928p:plain

f:id:chisafari:20200414113938p:plain

 

一応一週間のBMS

木金土日月:ゴリゴリ練習

火水:ゴリゴリ休暇

ってローテションです

割とこの流れが合っていて、ちょうど月曜日の練習中に指や手首が疲労を感じて重くなるですよね

そこから2日休憩挟んで木曜日に再開すると金、土が調子良いって感じです。

睡眠時間はもちろん大事ですけど。

よく寝ていて且つ休暇明けの2日目が調子良くなる傾向にあるって自分で気付けたのはでかいです。

 

で、まさに今はBMS休暇初日ってわけです。

ちなみに言うと現在テレワーク中で、上司の応答待ちっていう時間の合間を縫ってこのブログ編集してますwww